ROプレイヤーに50の質問

ROなんです。

@中の人への基本編。
1あなたのお名前(HN)をどうぞ。クノンです。
2失礼ですが、お歳はいくつでございますか?10代後半です。
3性別は女の子?男の子?それとも?おとこのこです。
4ROをプレイしてからどのくらい経ちますか?2002年夏からです。いったん課金のためにやめ、翌年夏に再び開始。
5ROはいつからプレイしていますか?(例:課金直後から)β1か2からです。
6キャラクターは何人もってます?4人。
7持っているキャラクターの中で、一番高いレベルはいくつ?低いよー、72だったかな?
8じゃあ、一番低いレベルは?本アカ内ではBSの56です。
9HPは持ってる?ジャンルはROだったり?扱ってはいますよ。少ないですが。
10エモーションのキーなんて覚えちゃった?登録してるのしか使ってません。
A中の人への中級編。
11ROの中で、一番好きな職業は?(理由の有無は自由騎士ーペコ騎士ー大好きですー。ペコがかわいいし、乗ってなくても剣の残像がカコイイ(・∀・)!!
12じゃあ、ROの中で一番嫌いな職業は?(理由の有無は自由剣士。剣士のBOTって見ててすごいムカツク。
13いままで自力で手に入れた一番のレアは?フリルドラc!
14いままで自力で手に入れた一番くだらないものは?そんなもん山ほどあって数え切れませんぜ。
15ROの場所はどこが一番すき?(ダンジョン、フィールド可)プロ南。最高ですなっ。
16ROの曲はどこが一番すき?(〃プロ南。これまた最高ですなっ。
17ROの中で一番すきなモブは?(理由の有無は自由ミストケースとかウマくて好きです。ルナはかわいいです。
18じゃあ一番嫌いなモブは?ウータンシューター!
ノビでウンバラ行こうとした時これに何回殺されたことか。
19ペットにしたいと思うモブはいる?ペコ。ペコに乗っててもペコ。
20RO上一番謎なアイテムって何?猫の足音とかね。これってなんなんですか?
B中の人への上級編。
21古木の枝で出現した最高(強い)モブは何?いつも売るから使わない…。
22古く青い箱で獲得した一番のアイテムって何?s3クロスボウ!orz
23精錬は最高、いくつまでついたことある?+7。LV1武器。
24お気に入りの武器ってありますか?太陽剣。何かカコイイですよー。
25お気に入りの装備品は?眼帯かなー。青箱で出てきたんですけど、それ使ってます。
26うさみみ派?ねこみみ派?ねこみみかし?うさみみか?むずいです。
27ROのプレイヤーの性別の比って知ってる?男:女=9:1くらいか。
28ハンターの強さは卑怯だと思う。もちろんですとも。だから作った('w`)
29体力回復方法って、やっぱミルク?ミルク漬けの毎日でふよ。
30結婚ってしてる?してないー
Cキャラクターについての質問編。
31♀アカ?♂アカ?どっちも?♂アカ。♀アカは新垢募集の時作ってみたけど…すっごく疲れた。
32キャラクターの名前に関連性はある?(例:必ずダガーをつける結構長い名前かも。でもBS短いか…。
33プレイ中はなりきってますか?設定なんかあったり?ません。ありません。
34臨時に行くとしたら、どんなPTで、どこがいい?GH行きたいなぁ・・・。
PTはキーオ兄さんとイルガ兄さん。
いや冗談。
35自分のキャラに向けて何か言うとしたら何て言う?のろいなーせんめつりょくないなー
36じゃあ、キャラクターから自分に向けては、何て言う?おなかいたいよ(ミルクガガガ)
37ステ振り・スキル振りはきっちりやるほう?かなりきっちり!
38ネタステ、スキルはどう思う?すばらしい!
でも自分にはそれに時間をかける勇気がない・・・。
39一番好きなスキルは何?(職業関係なくツーハンドクイッケンッッ
40自キャラ見て画面の前で悶絶してたりしませんよね?しませんよー。
D素直な感想を述べてください編。
41誤爆ってしちゃう?よくしますねー。
42一番好きな異性職業は?女騎士かな。
43GvGってどう思う?(GvG)顔に見えると思う。
ってかやってみたいなー。
442アカなんて当たり前だよね?新アカ用チケットにつき放置んぐです。
45ぶっちゃけ自分のことを廃だと思う。1日持って4、5時間だし。ないかな。
46そもそも「廃」って何?お察し。
47アニメを見てた。/見てる。友達からビデオ借りて見てました。
48ギルド会話、PT会話、オープン会話、1:1ウインドウ。同時進行できますか?PTオープンwisならいけるかな。
49大丈夫?おk〜
50ROやっててよかった?結構よかったです。
後悔するほどやってないですから♪

※ROプレイヤーに50の質問Brightness


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送