今日の一言 2004年7月

■7月29日

更新遅れました・・・何とかできごと更新です(・〜・;)

結局『結局』な結果に終わりました。

今度は1DAYチケットでちゃんと騎士で逝ってきます(・∀・)

バンジーバンジー♪

うほっ


■7月26日

今日新アカ用チケットでROしてきました。

久しぶりにできごと更新です。

中途半端ですねー・・・でもチケットは2日分だから多分明日できるかと。

お待ちくださいな(見てる人いないだろうけど_| ̄|○)


■7月22日

昨日から夏の課外やってます。受験って感じ。




今使ってるパソコンの性能があまりに悪いので、今無性にパソコンが欲しいです。

↓欲しいパソコン・・・VAIOの今年出たやつ

最初考えてた機能つけると40万以上する・・・(´A`)_g

どうしようかなー・・・(´・ω・`)




あと、この頃気付いた・・・洋楽、買った時についてた歌詞と歌ってる歌詞、全然ちがうっっ

おかしいとは思ってたさ・・・明らかに文字数合ってねぇですから。一行分多かったりしてます。


■7月18日

休みって何もしないとホントに馬鹿になれますねっ




ニュースを見てて・・・

曽我さんも大変ですね、あんなに毎日マスコミにベタベタされて。

自分があの状況になってたらきっとカメラ1、2台は壊してたり壊してなかったりだと思いますよ。




テレビを見てて・・・

なんかこの頃テレビでスポーティーなのいっぱいやってますねー。つまりスポーツ。

やきう、バレー、サッカー、ゴルフ・・・

アテネに先駆けてですかね。




今日思ったことはこれくらいです。イマイチ頭使ってません。




ゴルフ見てから寝よっかな・・・とか考えてるとねむくなるーーヽ(´ー`)ノ

ゴルフオンリーで5時まではつらいですよねっ

ってわけで寝ますか


■7月16日

洋楽買ったぁぁぁ

SSXの挿入曲歌ってる人のやつです。

なかなかどっこいですぅ。

 

9月16日ポケモンエメラルド、出るみたいですねー。

今回もまた色々進化してるみたいですぞ

買いはしませんがね、でも期待しちゃいます(´-`)≡3


■7月10日

どぅぉぅあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

テスト終わったぁぁぁぁっっ!!!




やっと、ロマサガ2プレイ日記更新しましたよっ!

でも今ごろSSX3にはまってたり・・・




サガリングにも本登録されて、ようやくこのホムペも形ができてきた気がしますよ。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送