今日の一言 2004年8月

■8月30日

8月中に始業式なんて、生まれて初めてかもしれない・・・

今日はまた暑かったですー・・・

昨日までは涼しかったですー・・・







っておかしいだろーがっ!!

夏休みの本来の意味は

『勉強に集中できないほどの暑い時期なので休業』

みたい感じだろー。

それが今日はなんだ!夏休みより暑いぞ!昨日より7℃くらい上がってたぞ!

明日なんか34度(!?)だぞ!

これって夏休みに該当するほどの暑さじゃ・・・

・・・延ばす気ありませんか?




まぁ学校は・・・皆さん久しぶりーって具合でした。

みんな変わってませんねー。

・・・明日からはもうダルいですよきっと(´ー`)=3


■8月29日

はふー・・・夏休み終わりだなー・・・

もうめんどくさいですよ、明日。

なんか・・・周りとの学力の差が大変なことになってるかも・・・(´・ω・`)

でもこんなに勉強した夏休みは初めてですね〜。

高校受験のときもFF10やってたし・・・

まぁ後半はかなりやる気なかったですが。

明日からがんばってまいりますー。


■8月28日

もう夏休みも終わろうかというこの日、昼ごはんに初めて炒め物をした(ぇ

「はっ、はじめてかよっ!」はじめてだよ。(誰にも突っ込まれてません)




久しぶりに12時間睡眠かなー、って感じで起きたら12時近く。

家には1人だったししょうがない、すぱげていでも作るか、と思い立ちまして。




ゆでること10分。うまそーですねー。

ってここで気付いた!








「かけるものないよ?」








・・・・・・・・(ノ∀`)アチャー

ただボヤボヤとゆでてただけでその後が問題でしたねー。

で、しょうがなく塩コショウで炒めることに。

で作ったはいいけど・・・味薄くて・・・半分で挫折。

どうしよー・・・って思いながら冷蔵庫に。

ケチャップつけてみようかって思ったんですが、おろしのタレ発見!そっちをかけることに。

・・・うっ、ウマいんです!(パク

おいしく頂けましたよー。




あと、昨日書いたHTMLエディタ。

あれで少々痛い目に・・・相当ムカっときました。

勝手にソースいじんなっっっ

ぐちゃぐちゃになったページ、泣く泣く修正しました・・・(;ノД`)

・・・・・・もう一生使いません。


■8月27日

長いこと更新止まってすいません(汗

なにやら無線RANの調子がよくなくて・・・

でも復活しました〜。




何かいつのまにかFC2のHTMLの編集機能に色々便利(?)なものが。

でも前から使ってるとこの機能に付いて行けず・・・(;ノД`)

まぁ次第に使えるようになるでしょっ。




復活してすぐ、1DAYチケットで休業中のラグナロクをやってまいりましたー。

いやぁ、ニブルヘイム楽しかった(´ー`)=3

それについてのことは今カキカキしてます。

しばしお待ちを・・・・・・


■8月15日

とうとう始まったね、アテネオリンピック。




日本だと時間が深夜なんですけどね〜、がんばってますよ。見てますよ。

13日(現地12日)のサッカー、見ました!時間は午前2時20分からとつらかったんですがなんとか・・・。

試合は惜しくも4−3で負け・・・。

でもすごいのが、こんなに深夜にも関わらず平均視聴率10.5%!

みんな見てるんだーー。(家の周りは団地なのに真っ暗・・・)

結局4時半に終わった後寝ませんで・・・眠くないしー。




そして14日の開会式。これまた午前2時40分から。

さすがに10時半くらいから4時間睡眠ぐ。

なかなかに見ごたえのあるもんでしたよ〜。うんうん。ウェザーリポートもいたし!

うん、あれは間違いないぜっっ!




やわらもモムさんも金メダルで!(;゚Д゚)スゴー




今日(ってか明日)は男子サッカー2回戦!見るどぉぉ!


■8月11日

昨日今度は鴨川の花火大会にいってきました・・・アセアセ

何かこの頃遊びすぎですね・・・




昨日になってやっとデスティニー2くりあーヽ(´ー`)ノ

経験値二倍で2周目やろうと思ったのにGRADEが3000ちょいしかなかった・・・

3周目では絶対に経験値二倍取りますぜ。


■8月9日

昨日館山の花火大会に逝ってまいりました!

12時ごろから海に行って、その後電車で19時ごろ館山に到着。

終電が早いので(20:50ですよ・・・)最後まで見れませんでしたが、なかなか見ごたえのあるものでしたねー。


■8月1日

今更ですけどトップページ作ったんで、登録はこっちにお願いします。

いちお時間かけましたから・・・(;ノД`)

ってそんなことに時間かけてる場合じゃないですねっっ。

もう気付けば8月・・・入試まで@5ヶ月ちょいかぁ・・・。

不安げですよ。








今日のアッコにおまかせの「おまかせシックスセンス」の問題全部解けたよ、やったー



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送