今日の一言 2004年10月

■10月31日

・18:03

今ロマサガ更新中です..........




・19:00

むー・・・ひとまずステータスとか更新。

他は明日かなんかに。


■10月30日

昨日はじめて他人のサイトでキリ番取りました(ぉ




・ ・ ・ ・ ・ ・




はじめて行ったとこって感想も得になく報告しづらいですね・・・。

きっとそれでこのサイトもこんな現状なんだなー・・・。

まぁ現に通ってる人は少なそうだ。

でも名前載るだけで結構嬉しかったり(´-`)




また「バオー」を広めてきてやりましたよっ。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ばおう!ばおう!
 ⊂彡


■10月27日

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!




何がキタってアンタ!CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-ですよっっ!!




CCキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

・・・最も恐れていたことが現実になってしまいましたよ(;ノД`)




すくえにさん、こんなんで大丈夫でしょうかね・・・。

PSP! ACTION RPG!! ABCD!!!


■10月26日

せんべーウマイよーヽ(´Д`;)ノ




やっぱカービィDXはおもしろいねっ!

はじめると止まりません・・・・・・。




無性に1週間が長いので疲れたから今日はこれで。


■10月24日

昨日の地震、ほんとすごかったみたいですね・・・。

そろそろこっちも大きい地震起こるんですかね?




そういや、なんか昨日あたりから「Д」とか「ω」とかみたいな記号が太く表示されるようになってしまった・・・。

・・・なんか設定変えたっけ・・・?

ううー・・・顔文字がヘンになっとるよー(;ノД`)


■10月23日

今朝王様のブランチ見てたら本の紹介やってました。

どんなのあるかなー、って見てたらなななんとっ、








で、電車男紹介してるーーーー!!!




しかも本に詳しそうなおじさんがすっごいなんか「独身男」とか「独特の絵文字」とか必死で話してる!!

・・・・・・売れちゃったらどうしよう・・・。




俺もAmazonで買お。


■10月22日

アクセス数がとうとう4000越えましたヽ(´ー`)ノ

時々でも見に来てくれてる方、感謝しております。

これからもよろしくお願いします。


■10月21日

原因不明の病気は治ったようなので更新です。




というか久しぶりにアクセス解析見てたら・・・な、なんとっっ!






サウジアラビアからのお客様がっ!!

ぬー・・・これまたすごいとこから・・・。

まぁどういうページかは理解されてないでしょう。




でも、どうやって来たんだろ・・・?


■10月15日

なんか寒いっすねー・・・前線も過ぎてってもうそろそろ冬ですか?

昼間はぽかぽかして気持ちよかったヽ(´ー`)ノ




・・・風邪っぽいっす(;ノД`) 病院も行ってきました・・・。

土日は寝まくんないと・・・・・・。




更新できなかったらごめんなさいヽ(´Д`;)ノ


■10月14日

今日ロマサガやったら赤水晶のロッド手に入れましたよヽ(´ー`)ノ




今日もシレンとシムシティやりました・・・。

シレンはとうとう倉庫なしクリアーヽ(´ー`)ノ

白紙の巻物に”ぜんめつ”が書けるようになりますた!(指圧ジジイも一緒に・・・すまぬ(;ノД`)




そしてシムシティーはアルコが作れるように!

人口も10万人越えましたー。




いちおテスト期間中ですよ・・・ヽ(´Д`;)ノ


■10月13日

明日からテストなのに風邪引いてキモチワルイという罠・・・・・・_| ̄|○

極限の状態をさまよってましたよ(´ー`)

まぁ今日は何とか乗り越えました。




・・・まぁテストですからね、ロマサガできませんけどね・・・。

こんな具合です。(また  シムシティおもしろいよー・・・。

・・・今度更新しますね・・・ヽ(´ヘ`)


■10月12日

時間なくてロマサガ2できませんでした_| ̄|○




とか言いつつ風来のシレンの倉庫なしクリアのために最初からはじめちゃいました・・・。

今は、地下水脈の村と行ったり来たりでレベル上げ中〜。

こんな感じ。地雷で増やして睡眠スイッチで眠らせて1匹づつ・・・(´¬` )ヘヘ・・・

(でも装備が成仏の鎌+2と鉄甲の盾+2って言うのは秘密・・・orz)


■10月11日

この頃またSSX3とスーファミのRPGにはまっております。

ってかSSXヤバすぎ。飽きても飽ききれないっす(ぇ  飽きてないだけですかそうですか・・・orz

スーファミのRPGはFF4,5あたりとかやっとります。




そろそろロマサガ2のプレイ日記も再開しようかな・・・(´ー`)


■10月10日

近頃悩んでるのは・・・、参加型コンテンツに参加してる人がほぼ自分のみ、っていうことですかね・・・('A`)

はじめてきた人も気軽に適当に足跡残してってくれると嬉しいんですが・・・。




・・・そういう気軽いサイトになるようにがんばりますねヽ(´ー`)ノ


■10月9日

ここ数年で最強の台風って・・・こんなもんですか・・・?

なんか気象情報でやってる台風の暴風域(赤)に入ってるっていうのに風しか吹いてないし・・・。

雨→風の順番で来たからいつが一番近かったのかも謎。

ってか朝から電車止まってるし・・・平日なら・・・_| ̄|○

(台風の被害が大きかった方ごめんなさい)




まぁこんな台風の中ラグナロクのできごとなんか更新しましたよ

結構覚えてるもんですね。今でも書けたよ。(もっと早く書け

と。まぁ読んでくださいなヽ(´ー`)ノ


■10月8日

ROやりたいなー(´-`)・・・

ってか1アカ5スロットはいつ実装ですか・・・?

巷で評判のガン○ーの新システムの追加の遅さには目を見張るものがありますよ。




そういや、ROのできなくなった今、よくRO関連の掲示板やらに行くんですが・・・。

なんとも評判が悪いですね・・・(;ノД`)

ROってこういう見方されてたのかよ・・・。

ちょいとショック・・・一部の人間だけですよ、厨とかは。

まぁネトゲで誰もが絶賛するゲームなんてないですけど。

年季が違いますからね、ROはっ!




他のネトゲも時が経てばこんなもんですかね・・・('A`)?


■10月7日

この頃更新する暇が無い・・・レビューとか書いてられないっす。

だって受験生だもんっ!

容赦してくださいよっ'`,、('∀`) '`,、




そういや今度ディスガイアがBESTで出るみたいです。

今中古でも3500円くらいするのに2800円で出るらしいですよっ!

他に塊魂も2800円でした。




欲しいよーヽ(´Д`)ノ


■10月6日

な、なんかちょっと腕立てやっただけで筋肉痛に(´Д`;)

なんせほとんど運動してないっすからねっ!




くっそー・・・体育、実はソフトよりテニスやりたいぞ・・・('A`)ヴァ(ry




ってかキャッチボールだけで体疲れ杉ヨ・・・。

足とかもう乳酸炸裂・・・ヽ(´ー`)ノ


■10月5日

俺もうダメだな、って思う時↓










火サスを本気で見ちゃってる自分に気付いた時。




ひとまず今日のは見ちゃいました・・・。

見たくて見たわけじゃないですよ('A`)


■10月4日

とうとうテイルズもオンライン進出かー(´-`)・・・・・・

なんかすごいっすね、この頃のネトゲブームは。

まぁ自分も2年前からラグナロクやってたけど、その頃と比べるとすごい数ありますよねー・・・。




そういやラグナロクを新しくはじめる人もかなり減ったらしいです。

さびしいもんですねー・・・胸張って話せるの初心者くらいなのに

そこで、新規加入者を増やすための秘策があるのですよ。秘策。




ここはヨン様に一肌脱いで頂いて!一言!!おばさま相手に






「らぐなろく、ヤッテクダサイ。ボクモヤッテマス(はぁと」




と!!言って頂ければこれ幸いでございますよっ!

これで日本中のおば様の加入間違いなしっ!

我らが孫様もさぞお喜びになるかと!(もうやめたっけ)




>>バオー  ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 


■10月3日

昨日某巨大掲示板をいろいろみてたら、気付けば午前3時・・・。

しかも携帯でみてたし・・・大丈夫だろうか。<お金

定額制なら何にも気にしなくていいんだろうなー・・・。

もう携帯変えたいよー・・・でもめんどくさいー・・・。

ってかどの機種が一番いいかわからん(;`・ω・´)

そうやって結構経ちました・・・変えないでも大丈夫なもんだ・・・。






そういや、昔から探してたあるものを今日も探してたら、意外な所から見つかりましたよ!




それはラグナロクβ時代のSSファイルの入ったCD-R!!




キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!(2日連続)




マジ、嬉しかったっす!!

中身も、見てみればアラ懐かしい!

経験値が130%になってもLVが上がらなかった時のSSやら、

計1419枚のSS達っっ!!(ほとんど人の名前撮ってたやつだった・・・)

・・・いや、はじめた頃はアルファベットでしか名前つけられなかったもんで・・・つい日本語の名前見ると撮っちゃって・・・(アセアセ

でも見つかってよかったっすーヽ(´ー`)ノ


■10月2日

イチローキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

やりましたとうとう!記録更新でありますよっ!!

84年も前にできたシスラー選手の記録、抜きましたよっっ!!!

すごいっすー・・・あらためて実感っすよー。

258,9本目は生で見たんですが、センター方向に内野安打とは・・・イチローらしいヒットですねー。

ホントすごすぎ(;ノД`)


■10月1日

昨日は書けませんでしたよー・・・いやぁ、眠くて眠くて。

実は今日は秋休みでした。一日だけの。

なんせ2期制ですからねっ!




この頃学校で感じるのは、受験科目以外の授業の無駄さ。

科目は英語・国語(現代文のみ)・日本史の3つなのに、ヒドい時は1日に1時間くらいしかこの科目の授業が無かったりする・・・。

受ける授業選ばせてくれれば1日1時間で帰れるのにっっ・・・!

・・・っと。まぁこれ以上は愚痴っても無駄だなっ。

でも受験科目以外のものは勉強してない・・・。

そのお陰で、特に古文の時間とか、「この助動詞なに?」とか聞かれるとまったくさっぱりわかりません。ハァ?(゜Д゜)サッパリサッパリ

・・・こういうの一番つらいです・・・(;ノД`)




・・・そんな僕でもがんばってますっ!!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送