今日の一言 2005年1月

■1月29日

け、携帯カッタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!F901iCっ!!!!

 

ムッハー(*゚∀゚)=3
  ( つFと
   ∪ ∪

タイ米はたいて買っただけのことはあるよっうん・・・。

少しもっさり気味だけど、そんなことどうでもいいくらいの性能ッッ!

ひとまず3Dサウンドはほんとに3Dぽく聞こえた!

画面はデカくて綺麗!2Mピクセルカメラ!しかもふぉまはパケットパックで通信量安い!

でも、製品紹介では電池の持ちはいいようなんだけど・・・1日で2回充電したよ・・・どういうことだ。

充電してはいじいじ・・・昨日からずっとそんな調子。

 

・・・だから電池すぐなくなるんだよな・・・。

 

 

これにあわせて携帯用のうぷろだとか作れればいいな〜


■1月28日

いまさらになってやっとSSX3のキャラ全員のステータスMAXにしたバオーですよ。

カオリ育ててるときがいちばん大変だったな・・・。

だってあいつうっせーんだもん!ヽ(`Д´)ノ

・・・やっててストレスたまるんで音消してやってたよ。

 

そんなことよりやっと携帯替えるときがきましたよっ。

本当は今日替えられたんだけど、噂では明日から各地のDSでキャンペーンやるみたいなので明日行くことにしたのだ。(ん

なぜかあまり人気のなさそうなF901iC(しかも青)で独創性を追及してきますね。

 

 

ワクワク(´∀`)ドキドキ


■1月19日

(´・ω・)ぐらんつーおもしろいよぐらんつー

 

なんというかすごいリアルだし車種&コース多すぎだし、いい買い物が出来たかも。

発売日に買ったわけだけれども、昨日になって今度は3000円もする本買っちゃって・・・(ぇ チョットタカイネ・・・

 

そんなGT4は今回から自分で操作する「A-Spec」モードとAI操作の「B-Spec」モードの2種類をレースごとに選べるのです。

しかも「B-Spec」のAIは育つのですよ。

そしてそのAIはゆくゆくは24時間耐久レースに出るのです。

 

その24時間耐久レース、普通にやったら本当に24時間かかるらしい・・・。

・・・AIなきゃとてもじゃないけどクリアできないね。

AI走ってる時は早送り(3倍まで)出来るから、8時間くらいか・・・。

実際めんどくさくて手出してないです。


■1月17日

今日久しぶりにドラえもんの映画について熱く語ったよ。

なんかみんな大体が「夢幻三剣士」までなら良く知ってるぽいです。

特に「雲の王国」とかね。

俺は「創世日記」以降はパーでした。名前のみしか知らず・・・。

でも名前とかが妙になつかしい・・・。いいなぁドラえもん。

 

暇あったらまとめてコンテンツ増やしますね。(JOJOと一緒に


■1月13日

Amazonのマーケットプレイスって、

「そんな値段で売ってどうすんだ」

って値段で売られてるものがよくあるけど、本当にどうすんだろうか。

1円の本とか40円のアルバムとか・・・買うほうとしては嬉しいけどね。


■1月10日

えー、今日で祝1周年であります!

なんとか1年やってこれたな・・・。

これからもいろいろコンテンツ増やしてやっていきたいと思いますんでよろしくっす。


■1月6日

なんだかこの頃何時に寝ても起きるのが10時過ぎくらいになってしまう・・・。

毎日7時にアラームかけて寝てるのに・・・気付いてから1分もしないうちにまた夢の中・・・。

 

そういやまだ今年見た夢を1つも覚えてることがないなぁ。

起きて朦朧としてる時しか覚えてない・・・。

・・・まだ初夢は見てないってことでいいかな。(都合よすぎ

 

っとそんなことより起きれないことが深刻だ、明日から学校なのにな。

 

やべえよやべえよあせあせ

 

 

がんばりますね。


■1月3日

みなさあん! あけましておめでとうーーヽ(´ー`)ノ

どうでしたかね、年末年始。

俺は31日は「Dynamite」、その後「登竜門」と。

そんな生活の中、年を飛び越えたんですよ、年を。

目標達成ですよ。

そしたら次の日かくし芸大会に乱入してきたテツトモに早速ネタにされてましたよ!

 

・・・・・・

 

でも、いくら俺でも「地球上にいなかった」なんて大それたこと(というかバカなこと)までは言ってないけどねっ。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送