今日の一言 2005年2月

■2月26日

今日オープン戦かぁぁぁ!!

待ちに待ったプロ野球ですよっ!

しかも初戦楽天とかよっ!

あわわわ・・・楽しみだぁヽ(´ー`)ノ


■2月23日

この頃できごとほぼ毎日更新できてますねー。

自分でもすごいって思うよ・・・うん。(ぇ

でも昔と比べるとほぼ一言だけで片付けてるような気がするのではないかと。

まぁそれが続ける秘訣だって今更気付いたもんで!


■2月22日

ひいーーーー!デビルメイクライ3ほしいーーー!

 

ああくそ、CMがおもしろそうだしやった人は何かおもしろいっていうし・・・。

ああくそ、買いそうだ・・・。

でも高いしなー・・・安くなってから・・・?

ううー・・・ああーー・・・。

も、もうちょっとしてからにしよう(;゚ー゚)


■2月20日

ひいー!何かこの頃ロマサガ更新できてないです。申し訳ないっす。

 

で、ちょっと昔のことですがF901iC発売キャンペーン(?)かなんかの携帯用イヤホンが当たったわけです!

うっきょーーー(゚∀゚)ーーー!!

持ってなかったんですごい得した気分〜。


■2月15日

とうとうラグナロク始めたーヽ(´ー`)ノ

 

いやあ、実に半年振りの復帰で勘が鈍ってた・・・。

 

ってわけでRagnarok更新しますね。


■2月9日

うっはーーー!

サッカー勝ったーー!!m9(`A')9m

 

思わず熱くなって見ちゃいました。

最初小笠原が決めた時はこの調子でコロコロ点入るのかとも思ったんだけどねー・・・。

なんか中盤は冷や冷やする場面が多くて多くて。

結局1点入れられちゃったけど大黒(今日知った)がロスタイムやってくれたよ(;ノД`)

 

この調子でどんどん勝っていってくれるといいな。


■2月6日

なんかアルマゲドン見てるときずーっとドキドキしてたよ・・・あー怖かった!

 

というわけで昨日はちょっと小旅行に出かけてきました。ハッハー!(何

目的はただ一つッ!大学と新居の見物ッ!

 

ということで親と一緒にしゅっぱつ。

電車に揺られて3時間、まずは大学のある神奈川県某市へ。

もうちょっと田舎かとも思ったけど結構都会っぽい雰囲気。
(つっても今住んでるとこに比べたら、ってことで・・・orz)

なにやら駅前に伊藤八日堂(当て字)とか大熊(当て字)とか山田電機(まんま)があって便利そうな。

 

で、そこからバスに乗り換え。

ムゥ・・・流石○○○市・・・○○○一色だ・・・。

なにやら食べ物屋には○○○ラーメンとか○○○カレーとかがたくさん・・・。

なんかドキドキ!(ぇ

 

大学には20分くらいで到着。

 

 

 

周辺の眺め(F901iCで撮影)

 

・・・やっべぇなにもない。

・・・まぁくうききれいでいいところでしたよ。

近くにファミリーマートあったし!(これは満足

はとは近づいても逃げないし!(これも満足

 

校舎もきれいでヨカタヨヽ(´ー`)ノ


■2月3日

今日とうとうアップローダ完成ーーーヽ(´ー`)ノ

みなさんどんどんアップしてって下さいねー。

 

おまけに今日は携帯からのアップロード用に携帯サイトも作っちゃいました。

アドレスコピーして行ってみてください。・・・アプロダしかありませんから。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送