今日の一言 2005年3月

■3月28日

もう家にいるのも後3日か・・・早いもんだなぁ。

 

大学行くので何が不安ってやっぱ新入生テストでしょっ(ぇ

英語と数学ってアンタ、数学に関しては1年くらい真面目に勉強してないよ(;ノД`)

やばいよやばいよー・・・点数低くても大丈夫かしら・・・。


■3月24日

”!?”

これって普通なんて読むのか。

かくいう俺は”ピンハテ”と、小学校の頃から言ってた。

いや、言ってない。頭では言ってた。

金田一(ry で犯行現場とかに違和感があるとかいうときは常にこの”!?”が使われていた気が・・・。

その時脳内で発していた読み方は”ピンハテ”!

 

なぜ!の部分が”ピン”かというのは、!=ピンポンマークというのが普通だと思ってたから。(ぇ

でも半年くらい前にピンポンマークと言ったら伝わらなかったことから普通とは違った読みだと気付く・・・(とうじ17さい

 

 

_| ̄|○

 

じゃ、じゃあ何て読むのだっ!

!=ビックリ ?=はてな かな?

!=エクスクラメーション ?=クエスチョン かな?

 

・・・どっちにしてもちょっと無理があるのでは。

この読み方で行くと、考えられるのは・・・・・・

ビクハテ?クリハテ?エククエ?クラクエ?

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

どれもまず有り得なそう。

 

 

以上のことから一番違和感なく”!?”を発音する方法として”ピンハテ”を今ここに提案いたします!!

 

皆さん賛同してくれる・・・・・・よね?


■3月22日

ブートンイカトン大変身・・・・・・古っ

>挨拶 バオーです。

(某テキスト写真素材サイトに似てるのは気のせい)

 

「ハンドルネームうらない」というのをやってみた。

簡単なもので、生年月日を入力してHNを叩き込んで占う。

 

最初に、今は一応バオーでやっている(?)ので”バオー”と入れてみていざ占ってみる・・・。

そしたら結果は(ギリギリ)小吉・・・7段階の5段目でした。

んー・・・まぁまぁ?なんかパッとせずな内容。

そのあとためしに”サンクレア”ってHNも占ってみた。

嗚呼・・・・・・なんというか大吉。(ぉ

・・・やっぱバオーって間違ってたかも?

 

ちなみに”バオー”の改名案として提案されていた”イタリアーノバオー”は凶でした・・・・・・アリーヴェデルチ。


■3月17日

すんません・・・この頃だるくて疲れてて更新できてなかったみたいですねぇ。

 

一応学校卒業しました。

その前後に色々出かけたりしてて疲れたのです。

それでもRagnarokはやっていたのです。

 

色々あった気がしますよ近頃。

もう会わない人とか結構いますなぁ・・・。

そんな俺は卒業式の日クラスの打ち上げをけってテニス部の集まりに行ってきました。(ぁ

いいんです、これで。こんなもんなんです。

 

Ragnarokでも色々ありましたよ。

というか純新鯖登場ーーーヽ(´ー`)ノ

そして(もしかしたら移住先指定できる)マイグレっ!!

わくわくどきどき・・・?

 

たのしみだおヾ(´・ω・)ノ゙



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送