LINK

自分のサイト
サンクレアの小屋アップローダ開設にあわせて作った携帯用サイトです。
携帯持ってる人はぜひ来て下さい。
・・・まぁあぷろだしかないようなもんですが。
サガ関連
主に、MIDIやMP3、サガファンに100の質問があります。
特にここのサイトにある曲「サガメドレー」は本当にすごいです!
ロマサガ2のイラストや小説の置いてあるサイト。
ここの『ロマンシングサ・ガ2リンク集』に登録させていただきました。
ロマサガ3のモンスターについての情報・考察のあるサイト。
かなり詳しく書いてあるので、やり尽くした人も新たな発見があるかも・・・。
相互サイト
超絶なHit数を誇るすごいサイト!いつかこれくらいまでアクセス数伸ばせたらなぁ・・・
って、無理・・・。
フリーフォトなど紹介している写真素材サイトです。初の相互サイト!
ゲームデータ
ゲームデータコレクションゲームの画像を置いてあるサイト。
これまでに見たことがあるサイトの中でいちばん数が多い!
素材として借りさせてもらってます。
ホームページ作成関連
FC2WEBではじめる
初めてのWEBページ
このサイトさんにはほんっっっとうにお世話になりました!
初心者の私がここまでサイトを作ってこれたのもこのページのお陰です。
「FC2でホームページつくろうかな」と思っている人はぜひ一度のぞいてみては?
リンク集
個人運営のサイトでこんなに登録数の多いサイトがあるとは・・・。
大量のゲーム関係のサイトがあるので、見たいものも見つかるかと思います。
サガ関連のリンク集。
カテゴリもいろいろあり、GBサガからアンサガまでのサイトがそろっています。
ホームページ素材
ホームページのいろいろな素材が無料で借りられるサイト。
「古代日本の素材」と「西洋風の素材」の2種類のカテゴリから素材を選べます。
黒と白の背景用に分けて豊富な素材がそろっています。
他にも画像・バナーなどの作成なさっています。
WEB素材やMIDI素材、ホームページ作成講座など数多くのコンテンツがあります。
バナー台をお借りしました。



このホームページについて

banner1.gif
↑http://baubau9.fc2web.com/banner1.gif

banner2.gif
↑http://baubau9.fc2web.com/banner2.gif

【サイト名】SECRET OF SUNCLARE
【管理人】クノン
【URL】http://baubau9.fc2web.com/index.html

※当サイトはリンクフリーです。報告は特に必要ありません。
バナーを使用する場合はできるだけ持ち帰って使ってくれると嬉しいです。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送